ミズノからパークゴルフクラブMSシリーズのニューモデルが出るってよ!

最近いきなり冷え込んできたと思ったら、すでに雪がちらついているところもあるとか…。雪が多い地域の方にとっては雪でコースが閉ざされてパークゴルフができなくなる辛い季節。そんな時は道具に磨きをかけなさいと言わんばかりにミズノさんからMSシリーズのニューモデルが発表されましたよ。

パークゴルフクラブ MS-105

MS-105B

アベレージプレイヤーの中でも上位を目指す方に。操作性重視のミドルバランスタイプ。

MS-105A

アベレージプレイヤーの中でも上位を目指す方に。飛距離重視のトップバランスタイプ。

パークゴルフクラブ MS-105L(軽量タイプ)

MS-105L

アベレージプレイヤーの中でも上位を目指す方に。飛距離重視のトップバランスタイプ。

MS-105シリーズ スペック

各モデルの仕様はこちら

品名 MS-105 MS-105 MS-105L
カラー グレー ブラウン レッドブラウン
長さ 約85cm 約85cm 約85cm
質量 約530g 約530g 約510g
ヘッド パーシモン(国産) パーシモン(国産) パーシモン(国産)
シャフト カーボン カーボン カーボン
フェース カーボン カーボン カーボン
ソール 真ちゅう+カーボン 真ちゅう+カーボン 真ちゅう+カーボン
グリップ 合成樹脂 合成樹脂 合成樹脂
本体価格 69,000円+税 69,000円+税 69,000円+税

まとめ

みなさんはどのタイプが好みですか?グレーカラーのミドルバランスタイプ、ブラウンカラーのトップバランスタイプ、それともレッドブラウンカラーの軽量タイプか。このモデルを買う人はおそらくカラーではなくタイプで選ぶんだろうなぁ。ちなみに12月発売予定とのことなので手にできるのはもうちょっと後になりますね。いや~楽しみですね。